こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

今日も暑い~~

こんにちは~!知花院のキユナです(^^)
毎日あっつ~い日が続いていますね!だからといって冷房がガンガンに効いた室内でゴロゴロ過ごしてはいませんか?

ゴロゴロ過ごしたい気持ちはすごくすごくわかります~~(≧◇≦)
そんなあなたにぴったりのコースがあるんですよ!!!

その名も“夏バテ解消ストレッチ”です★★

ストレッチと言えば、きつい、痛い、つらい、などのイメージがあるかと思いますが、、、
そのイメージは吹き飛ばしちゃってください!

心身堂スタッフとペアになり、ちょうどいい~快適な室内で、ちょうどいい~気持ちよさで伸ばしていきます!
1人でもくもくストレッチをするよりも、楽しく効果的にストレッチを行えますよ♪

ストレッチはガチガチにかたくなった筋肉の柔軟性を良くし、筋肉の緊張を緩めます。
そして、血行を良くし冷えの改善にも効果があるので、スポーツをされる方はもちろん!
冷房の効いた室内でのデスクワークが多く冷え性の方のケアにもおすすめです(^^)/

夏バテ解消ストレッチを受けて、今年は夏に負けない身体を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>