こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

知花院です

こんにちは!!先週まではあんなに晴れていたのにやっと梅雨らしくなってきましたね(笑)
ジメジメするし、頭痛するし、なんなの~(T_T)!!!!っとイライラしちゃう方も多いのではないでしょうか?

こんなに雨が降っているとお家から出たくないですよね~!わかりますよ~~!
しかーし!こんな時にはぜひ!!一歩外へ踏み出し心身堂へ(≧▽≦)

こんな時にぴったりのコースがあるんですよ♪
ヘッドリフレッシュコース 10分¥1000~

心地よい刺激で頭痛や眼精疲労を解消しますよ(^^)/それだけでなく快適な眠りもサポートします!

先日いらっしゃった患者様が最近あまり眠れないんだよね、、、とボソッとおっしゃっていたので、ヘッドリフレッシュコースをおすすめし施術を受けていただくと、数十秒後、、、爆睡でした(笑)後日、来院された際にあの日はぐっすり眠れたよ~(#^^#)と嬉しいお言葉も頂きました♪

ズキズキする頭痛、パソコン、スマホの使い過ぎで目が疲れている、眠れないなどのお悩みがある方はご相談ください♪
お待ちしております(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>