こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

心身堂読谷院です!!

こんばんは!

今日も心身堂は年末年始以外年中無休で元気に診療しています(*´▽`*)

私共読谷院は5月より患者様が元気にいきいきと過ごせるよう、自費メニューをリニューアル致しました。

今回は人気の2コースを紹介させていただきます!

まず一つ目が…

最近では気圧の変化の為偏頭痛の方が多く、そういった方々にはヘッドリフレッシュコースを。こちらのコースは睡眠後も疲労が残ってしまう方にもオススメ!ストレスのない快適な眠りを促す効果があります(*^-^*)

そしてもう一つが共感できる方多いと思います。読谷院の受付さんもそうなのですが…。

体が以前より動かしにくく、日常生活での動作がつらい…でもストレッチする時間もないし、なにより一人じゃ続けれない方にはトレーナーと一緒に行うペアストレッチコースがぴったり!

このように一人ひとりの症状・悩みに合ったコースがございますので、お気軽にお越しください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>