こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆ただいまぁ~☆

こんばんは(*^。^*)

久々に更新させていただきます☆

今回の担当は『屋嘉』でございまぁ~すcheeky

 

さてさて、私は10月22日~10月26日の日程で研修に行ってきました!!

今回はmoveactionのフランチャイズを4件回ってきました!!

西大井駅前鍼灸整骨院、マトイ鍼灸整骨院(川崎)、365鍼灸整骨院(川崎大師)、かなめ鍼灸整骨院(奥沢)の4件を見学させて頂きました(^_-)-☆

どの院も全く違う雰囲気でとても勉強をさせて頂きました❤

今回の目的は『他の院の状態を知ること』、『基礎研修への参加』だったので目的の達成はできたと思っています^m^

どの院でも快く受け入れてくれて本当に嬉しかったです!!

また行かせて頂けるチャンスがあれば今度は技術的な面でも教えて頂きたいと思いました。

 

いつもこの時しかない!!って思って結構欲張ってしまうのですが今回は『欲張らない』っていうことも勉強した気がします(●^o^●)

いっぺんに人間はできるはずないですよね❤ 目的をもってそれを達成させることが重要だと知りました!!

 

今回持ち帰ったものを心身堂のみんなにも伝えていけるように頑張ろうと心に誓う屋嘉でございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>