こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

紹介カード!?

こんにちゎ♪ 新都心院の受付、玉那覇です!

前回もお知らせしてると思うのですが、以前からやっている紹介カードのお話です。

ご自分のお名前と紹介してもらった方のお名前を書いていただくカードがあるんです☆それを、紹介カード

と、いうのですが、カードに書いていただいたそれぞれの方に、、、なんと!!!!! 

10分延長という特典があるのです\(^o^)/

来院された際に、詳し事はお気軽にお聞きください♪♪♪

今日は総勢、受付を含め6名のメンバーで治療しております。よろしくお願いします☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>