こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

 …なんとなく怖いイメージがあるかもしれませんね!

こんにちは。
那覇新都心 心身堂鍼灸・整骨院の河野信之です。
 
みなさんは「鍼灸治療」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?
 
 「なんだか痛そう…」
 「熱くないのかなぁ?」
 
…その他にもいろいろあると思いますが、
患者さんとお話しをしていると、なんとなく怖いイメージを持っている方が多いようですね。
 
 
治療で使うハリは、人間の髪の毛より細くほとんど痛みは感じない程度です。
 
なにより心身堂では、なるべく心地よくリラックスしていただける施術をこころがけています。
それは痛みを与える治療は身体を緊張させてしまい、かえって効果がでにくいと考えるからです。
 
 
そして鍼灸治療は、本来人間が持っている反射などを利用しています。
この反射を起こさせるために鍼灸を行うのですが、科学的な薬品は一切使わないので副作用の心配もじほとんどなく、長期的な治療が可能なんですよ。
 
慢性的な肩凝りや腰痛、冷えやむくみのある方に特にオススメです!!
 
 
心身堂では、鍼灸コースに
「鍼灸に興味がある、効果を体験したい方にオススメの10分コース(500円)」もご用意しております。
まずはトライアル感覚で受けられるかたも多いですよ。
 
このブログをお読みのあなたもどうですか?
 
 
・鍼灸治療についてもう少し知りたいと思った方はこちらをクリック
http://shinshin-do.com/medical_sinkyuinformation.html
 
・心身堂鍼灸整骨院鍼灸コース詳しくはこちらをクリック
http://shinshin-do.com/medical.html#hari
 
 
ご質問などはお気軽に098−868−1125までお電話下さいませ
 
 
那覇市銘苅1-6-15-102 ゆいレール古島駅より徒歩5分 年中無休
心身堂鍼灸・整骨院 HP:http://shinshin-do.com
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>