こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

今日の昼ごはん?

こんにちわ!!
森です。
いやぁ・・・暑い日が続きますね(*_*)
みなさんお元気ですか?
昨日は自分はお休みだったんですが、特別な予定もなく、
そー言えば、録画しておいた、映画(ナルニア国物語)でも見ようとしたんですが
二人して、お菓子欲しいね・・・(=_=)って話に☆
二人ともお菓子大好きなんですよねぇニコニコ
喧嘩した時は、貢物としてアイスを買って帰るのは、我が家の恒例です(笑)
しかーし!!
昨日は暑かった・・・
家から出たくなくなるほどに・・・(>_<)
二人して、お菓子を買いに行く役を譲り合ってたんですが、閃きました(゜_゜>)
無いのなら、作ってみせよう、ほととぎす!!!
ってな具合です(笑)

作ってみました(^o^)
作成時間、約30分
得たもの、ポテトチップス&鬼のような暑さ(笑)
本日わかった事
1、スライサーは神だ
2、ポテトチップは意外とおいしくできた
3、こんな暑い中、油をつかうなんて正気の沙汰じゃない
4、いつも暑い中、料理を作ってくれている世の奥様がたに、男ども敬礼m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>