こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

ありがとうございました。

みなさん、こんにちは! 及川です。

昨日は、台風の影響で2回も講演が延期になってしまった我如古さんの公演も無事に終える事が

できました。参加して頂いた方々にお礼を申し上げます。

また、講演に参加される予定だったけど、日取りが変わり参加出来なくなってしまった方々にもお詫びを申し上げます。

またのご参加を、お待ちしております。

 

さて、季節も変わり過ごしやすくなってきた今日この頃、、、風邪などで体調を崩しておりませんか?

私事で申し訳ないのですが、、、、2日前から体調が優れませんで、、、、

子供が、ノロウィルスを貰ってきて、、、一家で感染、、、

たまたま嫁も私も仕事が休みだったので仕事には、差支えなかったのですが、、、、

事の始まりは、子供の嘔吐物を洗面所で水洗いしてしまったのが原因かと、、、、

嘔吐物や、便などは、塩素系で消毒しないと本当に酷い目に遭いますから、、、

病院に連れて行ったら、同じ症状の子ばかりだとか、、、流行っているんですね、、、

一家で感染すると、何も作れない、食べれない、買いに行けない、、、、

すると、どうなるかと言うと夫婦喧嘩が始まります、、、、

子供もグズるし、体はダルいし、、、イライラしますよね、、、

なので、今の時期は、ノロ、ロタ、急性胃腸炎など流行ってますのでくれぐれも気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>