こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

祝☆二周年☆新心身堂大会☆

こんにちは(*^_^*)

今日も元気に更新させて頂きます!!

昨日『心身堂鍼灸整骨院』、晴れて2周年を迎えることができましたlaugh

二年前の4月10日にオープンした頃がとても懐かしく思う、中島(屋嘉)なのです……(^。^)

最初の頃は手探り手さぐり……色々考えながら活動していた気がします。

オープン当時に比べスタッフはがらりと変わりましたが、現在はまた個性豊かで楽しいスタッフが勢ぞろいです!!

心身堂に新たに戻ってきた時、ビックリするくらい個性的で驚き!!笑   

でも楽しいメンバーと共にまた仕事ができることに喜びを感じてます(^_^.)

 

さて、昨日の『新・心身堂大会』イベントは皆様のおかげで大成功!!にて終えることができました☆

今回は新たに4人の増えたメンバーの名前を一人でも多くの患者様に知って頂きたく工夫した服装で皆様をお迎えいたしました!

詳しくは写真にて☆………笑

 

記念撮影をされて帰られる患者様もいらっしゃってなんだか一体感みたいなものを感じた一日でした!!

二周年を迎え、また新たに心身堂鍼灸整骨院は生まれ変わります☆☆

スタッフ一同、日々精進、切磋琢磨を心がけ頑張ってまいりますのでこれからも宜しくお願いします!!

 

              6-3:新里よしお☆ 3-1:親泊きりこ☆ 2-1:添盛りな☆ 1-1:金城たくや☆ 1-2:仲松ようた☆ PTA:中島なつき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>