こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

お久しぶりブログ♪

ガイコツお久ぶりにブログですみませんうわーん汗
サボってたわけじゃないですよ(笑)雪雪
最近はまってるというかマイブームがマラソンと走り終わった後のストレッチにハマってます(笑)とけい(3時)
運動不足なので、最近外を走るようにしてるんですが・・・
現役で走ってたコースを走りました花束
半分まで来て挫折してしまい、すごい近道して帰りました
ベー
近道してもきついですね~汗汗
その次の日ぐらいからでしょうか。
やたら牛乳が飲みたくなるんですが、家に牛乳がないので買わないといけないんですが。。。
いつも忘れちゃうんですガ-ンガ-ン
今日こそは仕事帰りに牛乳とコーンフレーク買って帰ろうと思います。ベー音符オレンジ
これで身長伸びてくれるといいなぁ了解
と願うカデカワでした~注意

2 thoughts on “お久しぶりブログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>