こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

毎回、お久しぶりです。

いつも、心身堂のホームページを見て頂いて有難うございます。 及川です。

季節も、だいぶ秋めいて涼しくなってきましたね(^_^)

季節の変わりめは体調を崩しやすいです、、、皆さんは大丈夫でしょうか?

夏の疲れが残っている方などいらっしゃいましたら是非、心身堂まで足を運んで頂いて

早く疲れを取って下さいね。

海の水も少し冷たくなってきました、、、海水浴も10月いっぱいまでかと、、、

水遊びが大好きな親子からしてみると少し寂しい感じですね(T_T)

早くロンスプ買わないと、、、

 

さてさて!話は変わりまして、心身堂鍼灸整骨院は10月14日(日)

新都心通り会の祭りに参加させてもらう事になりまして! 場所は新都心公園芝広場!

ワンコインマッサージ(10分500円)

を出店致します(*^^)v

当日は、500円玉を握りしめて新都心公園へGO~!! よろしくお願いします(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>