こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

☆お盆☆

こんばんは(^_-)-☆
久々??登場の屋嘉ハートです!!
皆さん☆
沖縄県民の熱いお盆が終了しましたニコニコ
お盆はどのように過ごしましたか??
ちゃんとご先祖様に
『うーとーとー』しましたかぁ~おすまし!?
私の家も仏壇持ちで親戚が集まって大賑わいびっくり!!
ガヤガヤガヤガヤガヤがーん汗
でもご先祖様がもの凄く喜んだとおもうのでハッピーに気分になりましたピースハート
今ではひ孫世代まで広がってるのでみんなが集まると毎年のように人数が増えてて愉快ですよ~ニコニコ
お盆疲れはないですか??
痛みなどは酷くなってないでしょうかはてな
しっかりとケアをして健やかな毎日を過ごしましょうハート
  
                                                             見ザル屋嘉☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>