こころと身体の健康Wellness & Wellbeing 沖縄の鍼灸整骨院「心身堂鍼灸・整骨院」

沖縄県読谷・知花 こころと身体の健康コミュニティ

台風・・・

こんにちはcool

また大きい台風が来るような感じですねcrying

前回の台風15号,16号が来た時は

2回とも、お仕事がお休みの日に来たんですが・・・

外に出ず、自宅で  ぼ~ っとしてたら1日が終わっちゃいましたbroken heart

 

今回の台風も予報では、お仕事がお休みの日に

また来るみたいangrycryingですので、台風対策台風が来た時の暇つぶし対策をします (笑)

 

心身堂鍼灸整骨院バスモノレールが止まりますと心身堂鍼灸整骨院もお休みさせていただきますので

ご了承ください。

 

沖縄県那覇市 心身堂鍼灸整骨院  カデカワ トモヤでした。

 

 

One thought on “台風・・・
  • はねじ より:

    今年は台風大暴れですね!!

    僕も先週は熊本でプレイバック・シアターの合宿だったのですが、飛行機欠航になってしまい急遽、熊本空港の近くのホテルに泊まりました。

     

    ホテルには温泉があったので、温泉はいってゆっくりしました〜

    たまには台風休みもいいもんですね!

     

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>